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システム運用保守

お客様が現在ご利用されているシステムを、お客様に代わって、運用・保守するサービスです。
「24時間365日」常時サービスを提供いたします。
※現在、お客様が運用されているシステムの問合せ窓口、および、問題解決等を代行して行います。

障害対応

障害対応 お客様からのオンコールまたは、障害アラート検知(監視サービスご契約時)で、弊社エンジニアがシステム設置場所へ駆けつけ、障害の切り分け・システム復旧などの保守作業を実施します。ハードウェアやソフトウェア障害時の各ベンダへのエスカレーションも代行し、迅速な障害対応をご提供します。

ヘルプデスク窓口の設置

ヘルプデスク窓口の設置 お客様からのご相談・ご質問・障害対応の窓口として、専門のエンジニアを設置し、電話・FAX・メールによる対応をいたします。また、IT投資やシステム改善のご相談も承ります。

リモート環境のご提供

リモート環境のご提供 万が一の障害時のため、リモートアクセス環境を提供しております。
弊社の監視・保守センタから対象サーバへアクセスをおこない、素早い現状把握や障害対応を実施いたします。

システム運用支援サービス(アカウント管理の代行等)

システム運用支援サービス(アカウント管理の代行等)メールやWindowsユーザ等のアカウント管理を代行いたします。
※アカウント管理代行実施には、リモートアクセス環境が必要です。

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